【MHW】モンハンワールド最新情報 10/22

皆さんいかがお過ごしでしょうか…

モンハンワールド発表から約四か月たったわけですが・・

この四か月間にあった最新情報を2つ書いていきます。

 

最新情報

公式から今作もセーブデータが3つ作成なことが発表されました!これは前からやってるプレイヤーの方には朗報ですね!(当たり前)

これによって分かったことはオンライン等でやってるときに名前がPSNのIDではなくモンハンワールド内で決めたニックネームでプレイできるということ!これは嬉しい。

最新情報②

 

 

TVCMのティザーが発表されました!

これは余計ワクワクするやつ・・・・

これを早くテレビで見たい!

やっぱりゲームのテレビCMってワクワクするものがありますよね!

 

 

ざっとこんな感じですかね!それ以外の情報はすでに知ってる方も多いのではないのでしょうか、今後もニュースがあったら書いていきます!

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">